top of page

4月WEB例会

4月16日(木)、WEB会議にて4月例会が開催されました。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策として、3月より理事会や一部委員会をWEB会議システムを利用して開催しておりましたが、例会としては新見青年会議所として初の試みとなるWEB例会となりました。

様々な活動が中止となっているなか、メンバーそれぞれから近況報告をして頂き、地域やそれぞれの社業、今後の活動についてお互いに確認し合えることができました。

またWEB上ではありますが、メンバー全員が出席し、100%例会となりました。

このメンバーの結束力・団結力をもって、このような情勢だからこそ、今できることを考え、実行して参ります。





0件のコメント
bottom of page