top of page

新年例会・新年互礼会

2020年1月7日(火)、川上真弘 理事長の新体制のもと、新見商工会館にて新年例会・新年互礼会が開催されました。

まず開会前に新見船川八幡宮に参拝、ご祈祷を受け本年が新見青年会議所にとって良き年となるよう祈願しました。

新年例会では、緊張した空気のなか、理事長をはじめとし理事役員が意気込みを述べられました。また当会議所でも久しかった女性の新会員として山田庸子 君が入会され、バッジの授与が行われました。

続いての新年互礼会では、多数のご来賓・特別会員の皆様にお集まり頂き、川上理事長をはじめメンバー一同の決意を示すことができました。

ご来賓の皆さま、特別会員の皆さまにはお忙しいなか多数のご臨席を賜わり、誠にありがとうございました。

本年度のスローガンに「Be Here Now 〜今この瞬間を生きろ〜」を掲げ邁進して参ります。

本年も一年間宜しくお願い致します。





0件のコメント
bottom of page